東京都新宿区の会計事務所をご紹介。

故人より遺産を相続した時に発生する相続税。

相続税の申告は非常にややこしく、そのため個人で処理することはほぼ不可能に近いと言われています。

そんな時に利用したいのが、税理士がいる会計事務所です。

今回ご紹介するのは、”相続税申告のツチヤ(税理士)/東京都新宿区の土屋会計事務所”です。

東京都で会計事務所をお探しの方はぜひ土屋会計事務所をご検討ください。

特に専門性高い知識が必要とされる相続税ですので、相続税のことに強い(詳しい)税理士に依頼することが最も効率的であり、近道です。

大手出身の税理士が親切丁寧に相続税に関して説明してくれます。

また、「明朗会計」をモットーとしており、

・正式依頼(契約)までの相談は無料

・見積もりを提示した後の追加料金はなし

となっています。

料金に関することはすべてホームページに詳しく記載されています。

さらに、早く相続に関することを終わらせたい方にも嬉しいスピード対応も自慢です。

最短三週間で対応してくれますので、「ちゃんと申告してくれているかな」と不安になる心配もありません。

もちろん、対応してくれるのはホームページに顔写真とともに掲載されている税理士です。

フジテレビ朝の情報番組「とくダネ!」にも出演した安心の土屋会計事務所を、ぜひご利用ください。

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*